検索結果

61〜80件目/93件

カテゴリ

放映期間

年 −

対応サービス

アニ読メ

アニ見ル

ムービースクエア

キーワード検索キーワード検索

劇場版「それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき」

放送期間 1999.07.24〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会1999

劇場版「それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき」 【げきじょうばん それいけ!あんぱんまん ゆうきのはながひらくとき】

東京テアトル・メディアボックス/57分 1話完結(劇場本編11作目)

お城の生活にうんざりしたキララ姫はキラキラ星を抜けだし、アンパンマンと宇宙で出会います。  アンパンマンに連れられてやってきたアンパンマンワールドはキララ姫にとって目新しい事ばかり。みんなとも仲良くなり自由な生活を楽しみますが、大好きなアンパンマンを一人じめしたくていらいらしたキララ姫は「勇気の花のジュース」の瓶をつい割ってしまいました・・・。  ばいきんまんは鉄の星の人々をだまして開発した最強メカ・ジャイアントモグリンで突然現われ、アンパンマンワールドを総攻撃!次々にみんなを鉄の玉に変えてしまい、作戦大成功のばいきんまんは大はしゃぎ。新しい顔で戦おうとしたアンパンマンですが、いつもは勇気100倍になるはずが、どんどん弱気になってしまいます。それは、その顔には大事な「勇気の花のジュース」が入っていないからなのでした。ついには大切なキララ姫もばいきんまんに捕まってしまい大ピンチ!世界はこのままばいきんまんに支配されてしまうのでしょうか・・・!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン はしれ!わくわくアンパンマングランプリ」

放送期間 2010.07.10〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2010

劇場版併映「それいけ!アンパンマン はしれ!わくわくアンパンマングランプリ」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん はしれ!わくわくあんぱんまんぐらんぷり】

東京テアトル・メディアボックス/20分 1話完結(劇場併映22作目)

ドジだけどかわいい花のようせい、たねまきマギーちゃんが、クリームパンダちゃんとカーレースに出場。山をこえ海をわたり、力をあわせて夢のゴールをめざします。ばいきんまんのジャマジャマ作戦にもまけないぞ!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン ヒヤ・ヒヤ・ヒヤリコとばぶ・ばぶ・ばいきんまん」

放送期間 2008.07.12〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ2008

劇場版併映「それいけ!アンパンマン ヒヤ・ヒヤ・ヒヤリコとばぶ・ばぶ・ばいきんまん」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん ひやひやひやりことばぶばぶばいきんまん】

東京テアトル・メディアボックス/20分 1話完結(劇場併映20作目)

ドクター・ヒヤリの弟子、ヒヤリコが作った「強くなるクスリ」を飲んで、突然赤ちゃんになってしまったばいきんまん。やがてアンパンマン・ワールドのみんなも赤ちゃんに!?

劇場版併映「それいけ!アンパンマン うたって てあそび アンパンマンともりのたから」

放送期間 2011.07.02〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ2011

劇場版併映「それいけ!アンパンマン うたって てあそび アンパンマンともりのたから」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん うたって てあそび あんぱんまんともりのたから】

東京テアトル・メディアボックス/20分 1話完結(劇場併映23作目)

「ア〜アア〜ッ!」森に元気な声が響き渡ります。 ターザンのように木から木へ蔦で渡りながら、「ピーピー、チチチ」「ウッホウッホ」と動物たちと挨拶を交わす女の子・キンタン。動物たちはキンタンを囲んで、一緒に歌い、踊り出します。その楽しい歌声は、空まで届いて…。

劇場版併映「それいけ!アンパンマン おむすびまん」

放送期間 1990.07.14〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会1990

劇場版併映「それいけ!アンパンマン おむすびまん」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん おむすびまん」】

松竹富士株式会社/27分 1話完結×2本 (劇場併映2作目)

「ひとくち村のこむすびまん」
 おむすびまんは修行の旅を続けていた。その旅の途中、娘に化けたたぬきおには、彼を食べようとする。そこへこむすびまんが助けに入った。こむすびまんは行くあてのないおむすびまんを自分の生まれ育ったひとくち村へと招待するが、たぬきおには怪物に化けてひとくち村を襲うのだった。
 「おばけ寺のたぬきおに」
 こむすびまんと共に旅を続けるおむすびまん。その途中で美味しいと評判のラーメン屋さんを教えてもらう。こむすびまんは大喜びでラーメン屋に向かうが、それはたぬきおにとおばけ寺に住む妖怪の仕掛けた罠だった。こむすびまんは捕らえられてしまい、おむすびまんは釜ゆでの仕掛けてある落とし穴に落ちていってしまう。

劇場版併映「それいけ!アンパンマン くろゆき姫とモテモテばいきんまん」

放送期間 2005.07.16〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ2005

劇場版併映「それいけ!アンパンマン くろゆき姫とモテモテばいきんまん」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん くろゆきひめともてもてばいきんまん】

東京テアトル・メディアボックス/20分 1話完結 (劇場併映17作目)

いつもドキンちゃんに振り回されているばいきんまんの前に、黒い服を身につけたかわいい女の子が現われた。 彼女は雲の中のくろゆき城に住むくろゆき姫。 "黒"が大好きで、ばいきんまんの事も好きになってしまう。

劇場版併映「それいけ!アンパンマン たのしくてあそび ママになったコキンちゃん!?

放送期間 2014.07.05〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(c)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (c)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2014

劇場版併映「それいけ!アンパンマン たのしくてあそび ママになったコキンちゃん!? 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん たのしくてあそび ままになったこきんちゃん】

東京テアトル/20分 1話完結(劇場併映26作目)

ドキンちゃんの妹分で、うそ泣きの名人コキンちゃん。ある日、コキンちゃんが拾った卵から自分にそっくりなイモムシの“てふてふ”が生まれます。“てふてふ”は生まれて初めて出会ったコキンちゃんを、ママだと勘違い!?お歌が大好きな“てふてふ”と、アンパンマンとコキンちゃんたちは、一緒にダンスを踊ります。

劇場版併映「それいけ!アンパンマン つきことしらたま〜ときめきダンシング〜」

放送期間 2004.07.17〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ2004

劇場版併映「それいけ!アンパンマン つきことしらたま〜ときめきダンシング〜」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん つきことしらたま〜ときめきだんしんぐ〜】

東京テアトル・メディアボックス/20分 1話完結 (劇場併映16作目)

つきこちゃんは、憧れのスターしらたまさんの付き人。 「いつかいっしょに舞台に立ちたい!」  と夢みています。  ある日、ばいきんまんとホラーマンが、しらたまさんと間違えてつきこちゃんをドキン城へ連れて来てしまいました……。  ヒロインの「つきこちゃん」の声を担当するのは元モーニング娘。の石黒彩。家族そろって楽しめる歌と踊りがいっぱいの楽しいストーリー!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン ばいきんまんVSバイキンマン!?」

放送期間 2009.07.04〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ2009

劇場版併映「それいけ!アンパンマン ばいきんまんVSバイキンマン!?」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん ばいきんまん たい ばいきんまん!?】

東京テアトル・メディアボックス/20分 1話完結 (劇場併映21作目)

お絵かきじょうずのベレちゃんが不思議な筆でかいた「バイキンマン」が絵の外に出てきておおあばれ。ばいきんまんVSバイキンマンのおかしなたたかいは、いつまでつづくのベレ〜!?

劇場版併映「それいけ!アンパンマン ばいきんまんと3ばいパンチ」

放送期間 1996.07.13〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/やなせスタジオ1996

劇場版併映「それいけ!アンパンマン ばいきんまんと3ばいパンチ」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん ばいきんまんとさんばいぱんち】

松竹富士株式会社/30分 1話完結(劇場併映8作目)

いつものようにアンパンマンにやっつけられたばいきんまんは「バイバイキ〜ン」と空を飛び、森の中でズタボロになっていました。そんなばいきんまんの目の前に突然巨大なUFOが現われます。中から現われたのはなんとばいきんまんとそっくりのアカキンマンとアオキンマン。二人はアンパンマンにやられてばかりいるばいきんまんの手助けをするために遠いばいきん星からはるばるやってきたのでした。  ばいきんトリオを組んだ三人アンパンマンにさっそく攻撃をしかけます。逃げても逃げても追いかけてくるばいきんトリオ。さすがのアンパンマンもばいきんトリオの3ばいパンチをあびて、遠くとばされてしまいます。  長年の夢がかなったばいきんまんはのたうちまわって大喜び!調子に乗ったばいきんトリオはしょくぱんまんとカレーパンマン、そしてパン工場までも片づけてしまおうとたくらむのですが…。

劇場版併映「それいけ!アンパンマン ぼくらはヒーロー」

放送期間 1997.07.26〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/やなせスタジオ1997

劇場版併映「それいけ!アンパンマン ぼくらはヒーロー」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん ぼくらはひーろー】

松竹富士株式会社/25分 1話完結×2本(劇場併映9作目)

「カレーパンマンとまほうのふで」
なんでも真っ黒にしてしまう「まほうのふで」をばいきん仙人から手に入れたばいきんまんは、筆から飛び出す“まっくろおばけ”を使って、町中を汚してしまいました。 アンパンマンの顔もジャムおじさんの顔も、パン工場もたちまち、まっくろです。ピンチのアンパンマンに代わってカレーパンマンがまっくろおばけとたたかうのですが・・・!
「しょくぱんまんとにせしょくぱんまん号」
しょくぱんまんはいつでもどこでもモテモテ。それを見てイライラしたドキンちゃんに八つ当たりされたばいきんまんは、しょくぱんまんをやっつけるために”にせしょくぱんまん号”を作ってしまいます。何も知らないしょくぱんまんを乗せて、にせしょくぱんまん号は町中を大暴走!! 大パニックの町にかけつけたアンパンマンはなんとかしょくぱんまんを車の中から助け出しますが、にせしょくぱんまん号は止まりません・・・!!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン みんなでてあそび アンパンマンといたずらオバケ

放送期間 2013.07.06〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(c)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (c)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2013

劇場版併映「それいけ!アンパンマン みんなでてあそび アンパンマンといたずらオバケ 【げきじょうばんへいえい それいけ!アンパンマン みんなでてあそび あんぱんまんといたずらおばけ 】

東京テアトル/20分 1話完結(劇場併映25作目)

オバケトリオのどろろん・でろろん・ずろろんはいたずらが大好き。アンパンマンやばいきんまんたちをオバケに変えて、みんなを困らせていました。しかし、学校のみんなの歌や踊りを聞いて、歌ったり踊ったり、おいしいものを食べる方がいたずらよりも楽しいことに気づきます。オバケトリオはアンパンマンたちと友だちになって、一緒に踊りはじめます。

劇場版併映「それいけ!アンパンマン みんな集まれ!アンパンマンワールド」

放送期間 1994.07.16〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会1994

劇場版併映「それいけ!アンパンマン みんな集まれ!アンパンマンワールド」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん みんなあつまれ!あんぱんまんわーるど】

松竹富士株式会社/30分 1話完結×3本 (劇場併映6作目)

「メロンパンナとあかちゃんまん」
ばいきんまんに赤い泉をかけられ、アンパンマンもジャムおじさんもみーんな赤ちゃんになっちゃう。
「こむすびまんとお祭りロボット」
たのしい夏まつりにとつぜんあらわれた、ばいきんまんの巨大おみこしロボット!!こむすびまんだいかつやくの「こむすびまんとお祭りロボット」。
「すすめ!アンパンマン号」

劇場版併映「それいけ!アンパンマン やきそばパンマンとブラックサボテンマン」

放送期間 2000.07.29〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ2000

劇場版併映「それいけ!アンパンマン やきそばパンマンとブラックサボテンマン」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん やきそばぱんまんとぶらっくさぼてんまん」】

東京テアトル・メディアボックス/25分 1話完結 (劇場併映12作目)

元気に西武を走るSLマン。かわいい騎兵隊のメロンパンナとやきそばかすちゃんのコンビもおおはりきり!そこへ、食べ物をねらうばいきんまんとドキンちゃんの襲撃が!ばいきんまんはサボテンマンを真っ黒なブラックサボテンマンにしてしまい、オアシスでおおあばれ!さすがのやきそばパンマンも、頭のやきそばが真っ黒になって大ピンチ!メロンパンナの助けを呼ぶ声はロールパンナに届くのでしょうか!?

劇場版併映「それいけ!アンパンマン アンパンマンとおかしな仲間」

放送期間 1998.07.25〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会1998

劇場版併映「それいけ!アンパンマン アンパンマンとおかしな仲間」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん あんぱんまんとおかしななかま】

松竹富士株式会社/25分 1話完結×2本 (劇場併映10作目)

「クリームパンダとおかしの国」
マロンパンナとクリームパンダは、すべてがおかしでできている島「おかしの国」にやってきました。そこでまたまたばいきんまんがいたずらをします。おかしの国をガラスでおおって、島を海底に沈めてしまったのです。  おかしの国の人々を助けるために、ケーキちゃんと一緒にメロンパンナとクリームパンダが大活躍です。
「おむすびまんとおばけやしき」
おむすびまんとこむすびまんから、パン工場に一通の手紙が届きました。 「さて、このたびのお話は一席の講談として、アンパンマンに読んでもらいたいのでござんす……」  ということでパン工場のみんなはおお喜び。  それは旅の途中でおむすびまんたちがなんとおばけやしきに迷い込んでしまうこわーいお話!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン アンパンマンとたのしい仲間たち」

放送期間 1999.07.24〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ1999

劇場版併映「それいけ!アンパンマン アンパンマンとたのしい仲間たち」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん あんぱんまんとたのしいなかまたち】

東京テアトル・メディアボックス/25分 1話完結×2本 (劇場併映11作目)

「おむすびまんと夏まつり」
 楽しい夏祭りの準備でみんな大いそがし。  おむすびまんとこむすびまんはうめこちゃんと一緒にしょくぱんまん号にお米やうめぼしを積んでおまつり会場へと向かっています。  こむすびまんと仲良くなったうめこちゃんもはじめてのおまつりをとっても楽しみにしています。  ところが、ひそかに後をつけていたばいきんまんが山道で攻撃をしかけ、しょくぱんまん号は大ピンチに・・・!
「やきそばパンマンとバイキン西部劇」
 SLマンのSOSのサインが空に浮かびました!野菜や果物をいっぱいに積んだSLマンがバイキン強盗団に襲われたのでした。  ニューヒーロー・やきそばパンマンは馬に飛び乗りSLマンを助けるために荒野を走ります。  ばいきんまんを追いつめるやきそばパンマンですが、てごわいばいきんまんは猛反撃!!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン アンパンマンとゆかいな仲間たち」

放送期間 1992.03.14〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会1992

劇場版併映「それいけ!アンパンマン アンパンマンとゆかいな仲間たち」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん あんぱんまんとゆかいななかまたち】

松竹富士株式会社/31分 1話完結×3本 (劇場併映4作目)

「あかちゃんまんの大冒険」
アンパンマンやジャムおじさんたちが、ばいきんまんの作った遊園地「悪魔の森」につかまっちゃった!あかちゃんまんとチーズが救出にむかうけどうまくいくのかな?
「カレーパンマンとSLマン」
おなじみカレーパンマンが二丁拳銃を腰に下げ、さすらいのガンマンとして登場!大事な食料を運ぶSLマンとりんごちゃんにばいきんまん強盗団がおそいかかる!アンパンマン騎兵隊も大奮闘!がんばれカレーパンマン!
「うたえ!夢のアンパンマン号」
アンパンマンと仲間たちが楽しい乗りものに乗って大集合!アンパンマンたちのいろいろなテーマソングをみんなで楽しく歌って遊ぼうね!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン アンパンマンとハッピーおたんじょう日」

放送期間 1995.07.29〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会1995

劇場版併映「それいけ!アンパンマン アンパンマンとハッピーおたんじょう日」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん あんぱんまんとはっぴーおたんじょうび】

松竹富士株式会社/30分 1話完結(劇場併映7作目)

アンパンマンとばいきんまんがうたとおゆうぎ、アンパンマンたちが生まれた時のおはなしなど、楽しさいっぱいのおたんじょうび会で、くものモクちゃんとみんなのおたんじょうびをお祝いしてくれるよ!!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン コキンちゃんとあおいなみだ」

放送期間 2006.07.15〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ2006

劇場版併映「それいけ!アンパンマン コキンちゃんとあおいなみだ」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん こきんちゃんとあおいなみだ】

東京テアトル・メディアボックス/20分 1話完結 (劇場併映18作目)

アンパンマンはパトロール中にコキンちゃんという女の子と出会います。  コキンちゃんは、じつはドキンちゃんの妹で、ウソ泣きの名人。  青いなみだは、悲しくもないのに人を泣かせる力がありました。  青いなみだでみんなを困らせるコキンちゃんをやめさせようとアンパンマンたちが追いかけているうちに、コキンちゃんはブラックバードンの巣に落ち、なみだがヒナにかかってしまったから、さあ大変…!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン ドキンちゃんのドキドキカレンダー」

放送期間 1991.07.20〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会1991

劇場版併映「それいけ!アンパンマン ドキンちゃんのドキドキカレンダー」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん どきんちゃんのどきどきかれんだー】

松竹富士株式会社/50分 1話完結(劇場併映3作目)

8月からはじまるドキンちゃんのカレンダー。  歌をうたったり、テニスやウィンドサーフィンもしちゃうよ。  「アンパンマンたいそう」もあるよ。

検索結果

61〜80件目/93件