検索結果

81〜93件目/93件

カテゴリ

放映期間

年 −

対応サービス

アニ読メ

アニ見ル

ムービースクエア

キーワード検索キーワード検索

劇場版併映「それいけ!アンパンマン リズムでうたおう!アンパンマン夏まつり」

放送期間 2015.07.04〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(c)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (c)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2015

劇場版併映「それいけ!アンパンマン リズムでうたおう!アンパンマン夏まつり」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん リズムでうたおう! あんぱんまんなつまつり】

東京テアトル/20分 1話完結(劇場併映27作目)

今日は楽しい夏まつり!のどじまん大会で歌うことになったアンパンマンは、たいこまんと歌の練習をします。たくさんの屋台がならび、大盛り上がり!そこへ、ばいきんまんが現われて、お祭りの屋台を全部食べてしまおうとしますが…。 アンパンマンたちと一緒に歌って手びょうしして、夏まつりを楽しもう!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン リズムでてあそび アンパンマンとふしぎなパラソル」

放送期間 2012.07.07〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(c)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (c)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2012

劇場版併映「それいけ!アンパンマン リズムでてあそび アンパンマンとふしぎなパラソル」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん りずむでてあそび あんぱんまんとふしぎなぱらそる】

東京テアトル/20分 1話完結(劇場併映24作目)

でんでん一座の公演でショーをするために、一生懸命ダンスの練習をする双子のカバの女の子、シドロとモドロ。 毎日練習しているのになかなかうまく踊れず、ふたりは自信をなくしていました。困っているシドロとモドロを見つけたアンパンマンはパン工場のみんなに相談し、しょくぱんまんのアイデアで、ダンスが上手なパラソルパラコがいるパラソルランドに向かうことになりました。パラソルパラコに出会ったシドロとモドロは、「歌とダンスで一番大切なことは楽しむこと」とパラコに教わります。たくさんのうたをみんなで歌っててあそび、映画限定の楽曲「はひふへばいきんまん」(「ドレミファアンパンマン」の替え歌)なども登場します!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン 怪傑ナガネギマンとやきそばパンマン」

放送期間 2001.07.14〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ2001

劇場版併映「それいけ!アンパンマン 怪傑ナガネギマンとやきそばパンマン」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん かいけつながねぎまんとやきそばぱんまん】

東京テアトル・メディアボックス/20分 1話完結 (劇場併映13作目)

荒野を舞台に荒らしまわるばいきんまんたちを相手に、正義の味方ナガネギマンと やきそばパンマンが大活躍!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン 怪傑ナガネギマンとドレミ姫」

放送期間 2003.07.12〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ2003

劇場版併映「それいけ!アンパンマン 怪傑ナガネギマンとドレミ姫」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん かいけつながねぎまんとどれみひめ】

東京テアトル・メディアボックス/20分 1話完結 (劇場併映15作目)

歌や踊りが大好きなドレミ姫が住むドレミファ城が、ばいきんまんたちの悪さで暗黒のお化け屋敷・ばいきんドレミファ城に!ドレミ姫を救う為、ナガネギマンといっしょにアンパンマンが大活躍!

劇場版併映「それいけ!アンパンマン 鉄火のマキちゃんと金のかまめしどん」

放送期間 2002.07.13〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/バップ2002

劇場版併映「それいけ!アンパンマン 鉄火のマキちゃんと金のかまめしどん」 【げきじょうばんへいえい それいけ!あんぱんまん てっかのまきちゃんときんのかまめしどん】

東京テアトル・メディアボックス/20分 1話完結 (劇場併映14作目)

ラインダンスが得意なキノコ村のキノコちゃん。  村祭りの日にあらわれた、ばいきんまん率いるキノコ大魔王からキノコちゃんを助けるために、鉄火のマキちゃんとかまめしどんたちが大活躍!お楽しみにね!!

甲虫王者ムシキング 〜森の民の伝説〜

放送期間 2005.04.06〜2006.03.29
媒体 テレビシリーズ
ジャンル キッズ&ファミリー

(C) ムシキングプロジェクト

甲虫王者ムシキング 〜森の民の伝説〜 【こうちゅうおうじゃむしきんぐもりのたみのでんせつ】

テレビ東京系/1話30分 全52話

ある森に「森の民」という種族のポポという少年が、母(ピア)と二人で暮らしていました。 ポポは樹液を取りに森へと出かけるとかつて父(ペレ)が使っていた「星読み台」に立ち寄り、父のことを思い出しました。父はポポが幼い頃、東の空が赤く光るという現象が起こると理由も告げず旅立ってしまったのです。 思い出に浸るポポの目に森の一点が歪んで見えました。そこは「遺跡」と呼ばれる禁断の場所。ポポが近づくと「遺跡」が輝き始め、父から渡された「守護者の証」も反応し光を放ちます。ポポは怖くなってその場から逃げだしました。すると、目の前に謎の男(パサー)が現れて父のことを侮辱してきます。ポポは怒りますが、森が不吉で異様な変化をしているため、パサーを振りきり母の元へと急ぎました。ポポが家に着くと母は植物のような姿に変わり果てていて、ポポにこの森を出るように促し、ポポも父親と同じく「森の守護者」であることを告げると動かなくなってしまいました。 ポポは母を治せるのは父だけと思い、探しに出るため故郷の森を出ました。すると突然、謎の巨大甲虫(コーカサスオオカブト)に襲われます。が、一匹の謎のカブトムシ(ムシキング)が現れてコーカサスを撃退し、飛び去って行きました。そのカブトムシと入れ替わるように、喋る小さなカブトムシ(チビキング)がポポの前に現れ、ポポの仲間になり、二人は共に旅立つことに...。

甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道

放送期間 2005.12.17〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)SEGA/ムシキング・ザ・ムービー・プロジェクト 2005

甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道 【こうちゅうおうじゃ むしきんぐ ぐれいてすとちゃんぴおんへのみち】

松竹/50分 1話完結

「ムシキング」で世界一のグレイテストチャンピオンになることを夢見る、熱血少年ムシバトラー・未来ケント。そんなケントの前に、史上最強の敵、「シロー&ダークサイド・ネプチューンオオカブト」が立ちはだかる!

甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー〜闇の改造甲虫〜

放送期間 2007.03.21〜
媒体 劇場
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)SEGA/ムシキングフィルムパートナーズ2007

甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー〜闇の改造甲虫〜 【こうちゅうおうじゃむしきんぐ すーぱーばとるむーびー〜やみのかぞうこうちゅう〜】

松竹/50分 1話完結

森の奥深くにある、妖精と虫たちの楽園。そこには森の妖精ポポや甲虫の王者ムシキング、それに多くの昆虫たちが仲良く暮らしていた。しかし森の平和を乱そうとする闇が迫っていた。巨大甲虫をあやつり、森を支配しようとたくらむ闇の妖精アダーだ! ポポやムシキングたちを待ち受けているのは赤い目をした巨大な甲虫たち!そしてアダーの闇の力によって強大なパワーを与えられた改造コーカサスオオカブトが今にもサナギからかえろうとしているのだった!はたして無事に森の平和は取り戻せるのか!?ここに究極のスーパーバトルが繰り広げられる!!

新オバケのQ太郎

放送期間 1971.09.01〜1972.12.27
媒体 テレビシリーズ
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)藤子プロ・小学館/TMS

新オバケのQ太郎 【しんおばけのきゅうたろう】

日本テレビ系/1話15分 全135話

一見普通の大原家にはオバケの居候Q太郎が住んでいる。次男坊の正ちゃんとは大の仲良し。取り立てて役に立つわけではないけれど、明るくて元気なQちゃんはすっかり家族の一員となっている。他にもQちゃんの弟O次郎や妹のP子、アメリカ帰りのドロンパ、男勝りのU子さん等、オバケ仲間がやってきて…。

全力ウサギ

放送期間 2008.01.05〜2009.7.25
媒体 テレビシリーズ
ジャンル キッズ&ファミリー

(C) イケダケイ/メディアファクトリー・全力ウサギ製作委員会

全力ウサギ 【ぜんりょくうさぎ】

テレビ神奈川他/1話15分 全52話

とあるところに全力工務店という建設会社があった。この全力工務店のモットーは「全力を尽くすこと」。この会社の社員(ウサギ)たちは皆、熱い魂の持ち主で仕事はもちろん、趣味や遊び…、とにかく何にでも全力でぶつかっていく。主人公の「ミナライ」はノホホ〜ンとして世間知らずのウサギだったが、ひょんなことから全力工務店のボス、「オヤカタ」に拾われ、全力工務店で働くことに。現場のウサギ達と働くうちに「全力で生きていくこと」の大切さに気付き、成長していく! 子どもも大人も楽しめる、全力で笑って泣けるガテン系熱血ギャグコメディー!

爆丸 バトルブローラーズ 

放送期間 2007.04.05〜2008.03.27
媒体 テレビシリーズ
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)SEGA TOYS/SPIN MASTER/BAKUGAN PROJECT・テレビ東京・電通

爆丸 バトルブローラーズ  【ばくがんばとるぶろーらーず】

テレビ東京/1話30分 全51話

ある日突然、世界中の子供たちの元に不思議なカードが現れ、カードからはモンスターに変形する球が現れた。 カードは異空間のバトルフィールドを出現させ、球をカード上にポップアウトすることにより、ホログラムのモンスターを呼んで好きな技で戦わせることができた。 わくわくした子供たちはネット上に専用ホームページを作り、モンスターたちを「爆丸(ばくがん)」と名付けて爆丸バトルに熱中していく。 そんな子供たちの中心的なグループ、ブローラーズのひとり、ダン(空操弾馬)は、ある異変に遭遇する。 対戦中のカードから、巨大な爆丸・ドラゴが飛び出し激闘を始めたのだ。ドラゴは言葉を話し、自らの意志を持っていた。 ダンの驚きも束の間、ドラゴのいた異次元世界ヴェストロイアでは、人間世界をも脅かす崩壊が始まっていた。 ダンはドラゴやブローラーズの仲間たちと共に、世界を救う爆丸バトルに立ち上がった…。

爆丸 バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ

放送期間 2011.04.03〜2012.01.29
媒体 テレビシリーズ
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)SEGA TOYS/SPIN MASTER/BAKUGAN 3 PROJECT・テレビ東京

爆丸 バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ 【ばくがん ばとるぶろーらーず がんだりあんいんべーだーず】

テレビ東京系6局ネット/1話30分 

爆丸たちを滅ぼそうとしたゼノヘルドとの死闘からしばらく… 地球ではバーチャル世界である「爆丸インタースペース」で安全かつエキサイティングに爆丸バトルを楽しむことができ、世界中の子供たちが爆丸バトルに熱中していた。 しかしその爆丸インタースペースに突然、不穏な侵入者が現れる。 それは「ガンダルディア」と「ローテルディア」と呼ばれる二つの異なる次元世界から送り込まれた者たち。 この二つの世界は両者の間で戦争をしていて、地球の有能な爆丸バトラーと爆丸たちを戦争の道具として利用しようとしていたのだ。 大好きな爆丸を戦争の道具として利用し、関係のない者まで巻き込もうとすることに憤りを隠せないダン。 戦争をやめさせるため、相棒のドラゴと共に立ち上がる! ダンとドラゴ、そしてバトルブローラーズの新しい戦いが今、始まる!!

爆丸 バトルブローラーズ ニューヴェストロイア

放送期間 2010.03.02〜2011.03.05
媒体 テレビシリーズ
ジャンル キッズ&ファミリー

(C)SEGA TOYS/SPIN MASTER/BAKUGAN 2 PROJECT・テレビ東京

爆丸 バトルブローラーズ ニューヴェストロイア 【ばくがん ばとるぶろーらーず にゅーう゛ぇすとろいあ】

テレビ東京系6局ネットほか全25局/1話30分 全52話

ある日突然、世界中に不思議なカードが降ってきた。そのカードからは“爆丸”と呼ばれるモンスターが現れ、バトルをすることが出来るのだった。子どもたちが爆丸バトルに熱中する中、爆丸バトルのグループ、ブローラーズのリーダー、空操弾馬(ダン)はドラゴという名の爆丸と出会い、爆丸たちの住む世界「ヴェストロイア」で大事件が起こっていることを知る。・・・それは、ある一体の爆丸、ナーガがヴェストロイアのバランスを司る“コア”を奪おうとし、ヴェストロイア崩壊の危機をむかえてしまった!というもので、その影響は人間の住む世界にも迫っていた。人間界とヴェストロイアを救うには、ナーガを倒し、変調したヴェストロイアのバランスを元に戻すことが必要だ。人間と爆丸が共に手を取り、熾烈な戦いが幕を開けた。そして、ヴェストロイアはバランスを取り戻し「ワンダーレボリューション」という、元の世界に戻ることが出来た。人間界への影響も終わり、ひと時の平和がおとずれたのだった。 しかしその平和も長くは続かなかった。今度は、爆丸の世界「ワンダーレボリューション」が「ヴェスター」と呼ばれる異次元から来た者たちに侵略され、多くの爆丸たちが捕獲されてしまったのだ。その中心となったのが、HEXと呼ばれる、ヴェスター最強のバトルチームだった。しかし、ヴェスターの中にも、爆丸解放を目指している人々がいた。彼らは「爆丸ディフェンダー」と名乗り、レジスタンス活動をしていた。ダンとドラゴは、爆丸ディフェンダーたちと新しいバトルブローラーズを結成し、ワンダーレボリューションを解放し、爆丸たちを救うために立ち上がるのだった。

検索結果

81〜93件目/93件